映画だけにかぎらず、舞台、展覧会、音楽、テレビ…などなど、なんでもいろいろ見たもの楽しんだものの記録です。
by jajaneco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
趣旨
ここでやってたことのつづきなんですが…。
映画だけでなく美術や舞台芸術、いろんなアートについて書いていきたいです。
つけては途切れ、長いブランクがあってまた始まり…といった気まぐれな日記ですが、まぁよろしく。
*参考リンク*
jaja(わたしの本拠地)
reckless lectrice(本,DVD,CDなど)
jajaの映画のページ(昔の記事)
*****おことわり*****
半角英数記号のみのコメント、トラックバック、およびこのブログ( http://jaja.exblog.jp/)へのリンクが元記事に存在しないトラックバックは、受け付けない設定になっています。スパムよけのやむを得ない措置なので悪しからず。
基本的にコメント、トラックバックは大歓迎です。上記設定にご注意のうえ、見知らぬ方もどんどん書き込んでくださいね!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
世界で一番パパが好き!
from タコ太夫の万華鏡
コンスタンティンって怖いの?
from ホラー映画って呪怨が怖いの?
(今日の映画)やさしくキ..
from Kozmic Blues b..
『コーヒー&シガレッツ』..
from 映画とお酒と・・・エトセトラ
「ラヴェンダーの咲く庭で..
from soramove
海を飛ぶ夢   MAR ..
from ちつ子の調教シネマCAFE
映画vol.74『クロー..
from Cold in Summer
【洋画】クローサー
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
PTU (PTU)
from Subterranean サ..
「さよなら、さよならハリ..
from soramove
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧